制作の流れ【WEB制作】

●サイト制作における基本的な流れになります。案件により若干の違いが発生する場合もございます。ただし、お打合せならびにお見積書をお出しさせていただく際に必ず説明をさせていただきます。

  • 1.お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームもしくは、電話よりご連絡ください。
    ※ご要望をお知らせいただければ、概算のお見積りを提示いたします。

  • 2.お打ち合わせ

    Eメール、または対面形式にて、打ち合わせをさせていただきます。

  • 3.お見積もり

    プラン、および正式なお見積りを提示いたします。ご要望に応じて、トップページのラフデザインも作成いたします。

  • 4.制作作業

    ページの作成を進めてまいります。規模が大きい場合には、区切りをつけてその都度ご確認いただきます。

  • 5.制作物の納品

    お客様に最終確認をしていただきます。その後、サーバーへのアップロード、またはその他の方法にて制作物を納品いたします。

  • 6.お支払い

    弊社より請求書を発行させていただきますので指定口座へご入金をお願い致します。
    ※お見積額が50万円以上の場合は、着手金(10%)を契約後御入金頂く場合がございます。

ページ上部へ戻る